すな場

小学生レベル

バリ寝てた!!

普段は深夜、寝る前に日記を書いているんですけど昨日は眠すぎて気づいたら床で寝てた。

 

起きたら5時とかだった。体痛い。

 

 

 

昨日はついに大学の野球部に体験の予定を取り付けてきました。今まで隠者(ハーミット)すぎて連絡すら取れていなかったので……。

 

今度の火曜日に行ってきます。運動できる服を持っていないのでそのうち買いに行かないといけない。

 

というか服を2セットずつくらいしか持ってないから買わないとなんですよね。でもめんどくさい~~~

 

陰すぎる。服装くらいはちゃんとしたいです。

 

 

 

誕生日で買ってもらいました。うれしい!

 

今日はやることないのでいっぱい読めます。5巻くらい読みたいな~~

 

 

 

 

 

 

というか10巻が無くない???

 

 

ドサッと渡されたときは気づかなかったけど、よく見たらなぜか10巻がありません。慌てて確認すると「10巻は売切れててん」とのこと。そっか~

 

 

 

 

とはならなくない?10巻が無いのに11巻買ってきちゃダメだと思う。球詠11巻がパンドラの箱と化してしまった。

 

探して買わなきゃな。

 

 

 

12巻ももう出るらしいです。表紙がカッコよくなってる!楽しみ~

 

 

 

 

などなどです。書いている間におやつの時間になっちゃった。もう一日が半分を切っているけど今日の日記はなにを書けばいいんだ。

 

 

今から何かしようかな。無理か。しなきゃいけないことはいっぱいあるのに……。

 

 

 

小糸と円香でうれしいね

 

 

 

では。