すな場

小学生レベル

やる気……ナシ(1/2の日記)

本当にダメですねぇ。

 

大学の課題があるんですけど、普通に何もやってません。終わりだよ。ギリギリ日記は更新してるけど、正月だから休みですっつってやめときゃ良かったかも。一ミリもやる気湧きません。

 

 

 

そういえばツイートもしてないんですね。正月、餅食うだけで終わる。

 

ポケモンの感想日記、多分書かないで冬が終わる。ほかの人の感想日記を見てると自分の駄文が見えてしまうから。本当はそれらを乗り越えて書き続けないと上達しないんだろうけど、乗り越えるための時間が圧倒的に足りない。冬休み短すぎるよ~~

 

 

春休み……もしくは授業ないタイミングでちょこちょこって感じかな。これからテストとかの時期だから時間はかなりきついですね。春休みが現実的かな~~

 

 

明日はなんか活動できたらいいな。厳しいだろうけど。

 

 

 

 

では。