すな場

小学生レベル

やる気なし(1/27の日記)

今日はネーム書いて終わりでした。終わらないでくれ。

 

 

作りながら三色チーズと温玉乗せようと思ったけどそんなものはなかった。ので妥協。おいしかったです。というかチーズ牛丼自体おいしい食べ物なんですよね。風潮のせいで注文しづらいけど。

 

全然関係ないけどチーズ牛丼の人のイラストと顔が似てます。目をもうちょっと細くした感じ。だから何だという話である。

 

 

うーん、書くことが何もない。何もしてないからなあ。あ、散髪はした。と言っても自宅に隣接している祖母宅が普通に散髪屋だから気軽なもんなのだが。

 

将来ひとり立ちした時に散髪屋予約して知らない人と会話して……ってやるの無理かもな、って思っている。いや無理だと困るのだが……。全然社会経験がないからなぁ(そしてバイトしないといけないという話につながる)。

 

いや本当にテスト終わったら始めなきゃな、というところでテスト勉強をミリもしていないことに気が付いた。明日はやります。やんなきゃだめだ……。

 

 

 

 

では。